2019年12月13日

婚活はじめるなら、まずは見た目から気をつかおう!

なるほどです!

ネットで見つけた記事。気づきがありました。

なにがですって??

結婚したくても結婚できない、お見合いをしても
100%断られるモテない男ってどんな人なのか?

そこから、私の連想が始まった。

もし、↓が当てはまっているなら、見た目から自分を見直そう!

見た目、不潔 ✖
見た目、だらしない ✖
見た目、ひげをのお手入れをしていない ✖
見た目、髪の毛に寝ぐせ ✖
見た目、サイズの合う服を着ていない ✖
見た目、幼稚な恰好 ✖
見た目、似合っていない服 ✖
見た目、シークレットブーツ ✖
見た目、ジジ臭い ✖
見た目、元気ない ✖
見た目、暗い ✖
見た目、歯医者に行ってない ✖
見た目、鼻毛が出ている ✖
見た目、女のようななよなよしたしぐさ ✖

書き出すときりがない

婚活はじめるなら、まずはここらを一緒に直す必要がある
チェック項目です。

あなたは大丈夫でしょうか??

このような人は、女性がドン引きします。

今日は、ハローマリーのサイトのバナー製作をしました。
なんでも、自分でやっちゃうす。

ネット関係だけでなく、ファッションアドバイザーの経験もあります!!
自分のできることはいかして、会員の方のお役に立ちたいと思っています!!

-----
EXTENDED BODY PRIVATE:


同じカテゴリー(婚活アドバイザー)の記事画像
個人の結婚相談所になりました!
ポジティブになる結婚相談所♥
婚活!ALL円満家庭を作る結婚相談所を目指したい!
女子も男子も、お見合いのプロフィール写真に力を入れよ
同じカテゴリー(婚活アドバイザー)の記事
 個人の結婚相談所になりました! (2020-10-18 18:21)
 ポジティブになる結婚相談所♥ (2020-01-03 23:26)
 婚活!ALL円満家庭を作る結婚相談所を目指したい! (2019-12-28 18:24)
 女子も男子も、お見合いのプロフィール写真に力を入れよ (2019-12-21 22:05)

Posted by ハローマリー at 23:13│Comments(0)婚活アドバイザー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活はじめるなら、まずは見た目から気をつかおう!
    コメント(0)